リフォームデザインコンテスト2012作品紹介(8)

Title:「自然素材いっぱいの空間でまったりと。」
Shop:江南店
Designer:斉藤裕美

選んだ理由:
○ダイニングのイスに畳を使用したり、いたる所に気を使っていて自然の中で生活できる感じがしてよかった。Beforeと比べて明るさのある感じがした。愛犬の過ごすスペースの上部を収納にしたり空間をムダにしていない所が良いと思いました。
○自然素材が好きだから。
○木材の使い方が非常にいいと思う。
○ナチュラル感がいっぱい!。
○自然な感じがいい。
○丸太梁が良いアクセント。
○無垢の良さが出てる。
○自然で体によさそうだしシンプルですっきりしたデザインが良いと思います。
○古民家再生
○自然な明るさ。
○自然素材が本物ぽくって良い。
○木のぬくもりと天井の丸太のゼダイン感が良い。安らぎが感じられる。
○無垢が良い。
○あたたかな感じが一番感じられたから。心地良い香りの中で生活できそう。
○古民家ぽっくて良いです。
○自然素材(無垢木材)がやはり日本の家屋として落ち着きがあります。和の心が無垢材の使用で洋のテーブル、イス、シンク台とフィットしている。
○自然素材は施主様要望が多い。安らぎの空間が作れている。木材ならではの吸気ができていそう。
○あったかい感じがするので。
○自然素材がたくさん使用されておりリラックス空間がステキです。
○木の香りにあこがれる。自然の中で落ち着いている気にさせる。
○あたたかい感じがして癒されます。
○浴室が個性的なので。
○こゆう木材の感じがいいと思います。ゆったりと生活ができそうです。
○ひのき風呂に入りたい。
○素敵です。こんなおうちに住みたいな。

まずは、建築家・インテリアコーディネーターのプロフィール&実例作品集の無料資料請求から!!

愛知県の住宅リフォーム、岐阜県の住宅リフォームのご相談は、アイシーリンクへ!/名古屋市・江南市・長久手町・大府・東海市・高浜市・蟹江町/多治見市

コメントは受け付けていません。